雑記

日々のことを書きます。

お花

f:id:air-worker0:20150315002412j:plain
 
お花が好きです。
玄関に飾ろうと思って、定期的に買う。
100円とか200円とかそんなもんだけど、それだけでも見ると少し元気が出る。
 
奥さんは前に好きとは言ってたけど、買うわけでもないし、買っても何か言うわけではなく。
ただの自己満足でやっている。
 
我が家の玄関は自分のスペースだと思っている。
季節ごとに何か置いてみたり、置物を出先で買ってみたり。
基本的に部屋の中にものを置きたくないけれど、こうして飾り立てるのも悪くない。
 
次の予定は桜の飾りつけ
100均にいって、500円くらい使えばそれなりになる。
大量消費社会の象徴であまり好きではないけど、こういうときに100均は良い。
 
明日はソフトボール2回戦です。
相手の平均年齢60歳超えてるチームなので勝てるだろう。
エラーなく、ヒット2本くらい打ちたい。