雑記

日々のことを書きます。

マッサージにいきました

朝からソフトボール
2打数1安打でそこそこの結果だったけど、12対2で負けた。
フォアボールフォアボールエラーヒットみたいな感じで失点を続けたら勝てるわけない。


帰ってきて、夜ご飯お好み焼き作ったりとかしたけど、なんか家にいてもつまんないし身体ダルいなーということで初めてのマッサージ

90分4200円で全身やってもらいました。
抜いてもらうお店も悩んだけど、持ち合わせもなく断念。

中国人のユキさんが担当
31歳で10歳の子供がいるらしいけど、そこそこ美人さん
手が太ももとかに当たるので少し興奮したけど、そういうのはあるわけなく終わり。

気持ちよかったけど、ファンヒーターの風が顔に当たるのがしんどかった。
向きを変えてもらってもあんまり変わらず。

明日からまたしごと
4月から、新卒の女の子が部署にくるので、受け入れ準備する。
可愛い子だといいな。