雑記

日々のことを書きます。

時間の使い方

なにをしていても時間は同じように流れてる
だらだらしてても、しゃきしゃきしてても。
遊んでいても仕事をしていても、時間は流れてる。

タイムリミットは確実にあって、それを日常では感じないだけ。
だから、持ってる時間は気がつかないうちになくなる。


わかっているようで忘れがち。
気がつく頃にはもう遅いかもしれない。

だから、ふと思ったときだけでも、大事にしようと思っている。
そのふとした瞬間をどれだけ作れるかが勝負の分かれ目だと思うのだ。


少しでも、自分自身が納得して、満足するように出来たらいい。
他人がどうでなく、自分の問題。


今日から3連休なので、大学の手続きやって、月曜には結婚の前撮りがある。
晴れるかは微妙だけど、雨が降らず、外でやれたらいいな、